Ga door naar hoofdinhoud

Wijzigingen aan stap #7

Bewerking door Uhucream

Bewerking goedgekeurd door Uhucream

Voor
Na
Ongewijzigd

Stap regels

+[* icon_caution] 天板のキーボードおよびトラックパッドはリボンケーブルでロジックボードと接続されているため、まだ***絶対に***無理やり引き抜こうとしないでください。リボンケーブルが***切れてしまうおそれ***があります。
+[* black] 画面の近くからコンピューターの前側へと一回りするように梃子(てこ)の原理で天板を外しましょう。[product|IF145-000|plastic opening tool]や硬めのギターピックを使うと楽に外せるでしょう。
+[* icon_note] 天板の光学ドライブ上部はくっついているようなので、まずくっついていない光学ドライブの両側にギターピックなどを入れて梃子で天板を外してください。
+[* icon_note] 外す作業が終わった後、キーボードを留めている4つの灰色のプラスチックのクリップ外れていることがありますが、焦らないでください。CDドライブ周辺右端の角にクリップをはめる部分があり、そこにクリップをスライドしてはめれば問題ありません。

Afbeelding 1

Geen vorige afbeelding

Toegevoegd