Ga door naar hoofdinhoud

Repareer je spullen

Recht op reparatie

Winkel

Inleiding

メモリーカバーはRAM取り外しレバーがバッテリーと干渉しないように保つとともにHDDを保護する役割を果たしている。

  1. コインを使ってバッテリーラッチを時計回りに90°回してください。
    • コインを使ってバッテリーラッチを時計回りに90°回してください。

  2. 持ち上げてコンピューターから外してください。
    • 持ち上げてコンピューターから外してください。

  3. 本体の後側にあるバッテリーの仕切りに等間隔に配置された3本のPhillipsネジを外してください。
    • 本体の後側にあるバッテリーの仕切りに等間隔に配置された3本のPhillipsネジを外してください。

    • ネジは金属製メモリーカバーに固定されているため、失くす心配はありません。

    • (翻訳者のコメント)日本で売られているJIS規格準拠のドライバーでPhillips(フィリップス)ネジを回せないことはないですが、形が完全に合ってるわけではないので無理に回そうとするとネジ山が削れて最悪の場合組み直しが出来なくなる可能性があります。Phillipsネジ用のドライバーはホームセンター等に行けばPHxxxまたはPH#xxxという表記で売られています。(xは数字で、先端の小さい順から000,00,0,1,2...という風になっています)。あるいはiFixitのストアでも売られていますのでそちらをお買い求めください。

  4. L字型のメモリーカバーを手前に引っ張り、コンピューターから取り外してください。
    • L字型のメモリーカバーを手前に引っ張り、コンピューターから取り外してください。

Conclusie

お手元のデバイスを組み立てるには、これらの手順を逆の順序で行ってください。

Één andere persoon heeft deze handleiding voltooid.

Uhucream

Lid sinds: 04-10-15

647 Reputatie

4 handleidingen geschreven

Team

Japanese Translators Lid van Japanese Translators

Community

3 Leden

9 handleidingen geschreven

Voeg opmerking toe

Weergavestatistieken:

Afgelopen 24 uren: 0

Afgelopen 7 dagen: 1

Afgelopen 30 dagen: 9

Altijd: 836