Ga door naar hoofdinhoud

55インチ Samsung UHD 4Kのスクリーンを交換できますか?

この質問は、英語のアンサーフォーラムで広く利用されています。そこで、この質問と回答を、日本語コミュニティーでも公開します。

私は55インチのサムスンuhd 4kスマートテレビ(モデル番号55hu6950)を持っています。友人が引っ越しを手伝ってくれたのですが、その際にテレビを落としてしまいました。外側のスクリーンは問題ないのですが、内側の液晶ディスプレイが壊れています。

交換用のスクリーンをネットで探しましたが、見つかりませんでした。私は液晶のことは全く分からないのですが、調べた限りでは、このモデルには簡単に取り付けられる交換用スクリーンはありません。誰かこの問題を解決する方法を知っていますか?

Beantwoord! Bekijk het antwoord Dit probleem heb ik ook

Is dit een goede vraag?

Score 1
Voeg een opmerking toe

1 Antwoord

Gekozen oplossing

壊れた液晶は修理できないので、交換するしか方法はありません。交換用の液晶パネルを見つけるのは非常に難しいです(全く不可能ではありませんが)。しかし、交換用パネルの価格は非常に高く、ひょっとするとテレビ本体を購入するより高額かもしれません。唯一の選択肢は、他のパーツが壊れていても液晶パネルが破損していない同じモデルをネットで中古で見つけることです。そして、そのテレビから液晶を取り外して、自分のテレビに交換することができます。

Was dit antwoord nuttig?

Score 1
Voeg een opmerking toe

Voeg je antwoord toe

Weergavestatistieken:

Afgelopen 24 uren: 1

Afgelopen 7 dagen: 1

Afgelopen 30 dagen: 1

Altijd: 22